預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS まこっちゃん 裏プロフィール(追加

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4



シーズー♂ 推定4〜5歳 仮名:誠(まこと) 体重6.5キロ 10月2日千葉県動物愛護センター( 支所 )より引き出した誠(まこと です




画像





マイクロチップ装着済み、健康診断済み、検便済み(−)、フィラリア抗原抗体検査済み(−)、5種混合ワクチン接種済み、不妊手術済(11/2)です。






10月2日 引き取り時 ハニーさん にて

画像






画像







10月中旬 あんなさん宅 にて

画像




       


12月上旬 現在のまこと

画像







生活編

・とにかく食いしん坊(飢えてるかも) です。
・ゴハン下さい〜と前足をのっけて催促します。
・無駄吠えは有りませんが、吠えると声は大きいです。
・ゲージ等で お留守番出来ません。
・先日、留守時に足元に置いてあったゴミ袋が何者かに荒らされました。汗
・ダイニングテーブルの上の煎餅が完食されていました。汗
・人がいると、低いテーブルの物も食べたりはしませんので油断しました。大汗
・耳の中、お尻等がマラセチアの為、マメなシャンプーが必要です。




困っている事

・室内でトイレが出来ない。
・雨の日の散歩は嫌いです。





まこと〜 同じ服がピチピチなんだけど・・

画像











まこっちゃんご希望の方はこちらからお願いいたします 














 お預かり1号のKaiくんの日記公開中 

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     






 預かり2号のトトロことゴンちゃんの日記公開中

     『hn11さん の旅行ブログ』
   
   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まこっちゃん、どんどん可愛くなってますね〜

で、性格?プロフィール?
Kaiと似てらっしゃる(笑)
常に飢えてて、、盗み食いする
雨の日のお散歩が苦手

まこっちゃんはガウガウしないからKaiよりイイ子ですね♪
ガウガウすると幸せさんが逃げていってしまうもの・・・まこっちゃんにはたくさん幸せさんのチャンスが待ってますよ〜
Kai姉ちゃん
2009/12/11 12:53
こんにちわ!

まこっちゃん、ホントにふっくらして
当時の面影はもう全く無いですね!
うんうん、いい事だ〜♪
あんなさんが封印していたシワシワを
思い出して、また一人ニンマリです・・・
ホントに良くここまで回復してくれたと、
まこっちゃんのパワーに驚きです。
そして、FUUさんとあんなさんの
お力にも感謝です!

まこっちゃんのお顔見てると、
自然と笑顔(ニンマリ)になります。
癒しを超越した何か・・・
パワーを貰いにまたお邪魔しますね♪
ぺこちっち
2009/12/12 08:55

Kai姉ちゃん〜
Kai君と似てますね〜笑
おもちゃ咥えてくる姿なんて、そっくりですよ♪
でも、留守番時、Kai君には油断出来ませんでしたけど〜爆

FUU
2009/12/13 15:35

ぺこちっちさん〜
うちに来た時は、すでに回復してたので、おいしいとこ取り?でした♪笑

>癒しを超越した何かパワー

ありますかぁ〜?
パワーは感じませんが(笑)穏やかで良い子ですよ〜♪
FUU
2009/12/13 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まこっちゃん 裏プロフィール(追加 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる