預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願いします

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

CATNAPにより、千葉センターから保護された

シーズー♂  誠(まこと 滞在中です 







画像

    なんだかんだ言って〜・・

    さぼってやんの〜
 






 ・・・( ̄。 ̄) あ た り 



お陰さまで、充電出来ました♪ 笑









誠は、とても良い子ですよ〜

誰にでも、しっぽフリフリ〜♪ 









最近、タツチも覚えました♪

画像








相変わらず〜・・

画像

    にんじんさん LOVE



誠をご希望の方はこちらから お願い致します。






今年もどうぞ宜しくお願い致します♪








 









   Kai姉ちゃんの日記『うちのわんこ〜シーズー犬Kaiの日記〜』     

画像







    ゴンちゃんパパさんの日記 『hn11さん の旅行ブログ』
   
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
FUUさん、kai共々今年も宜しくお願いいたします♪

まこっちゃん、ほんとに可愛い(^-^)
いろんな芸?技?もできておりこうさんですね〜
kai姉ちゃん
2010/01/08 09:09
FUUさん、今年もよろしくお願いします☆

まこっちゃん、前から可愛かったけど毛が伸びてシーズーらしさがより増してきましたね!

誰にでもしっぽフリフリはいいですね〜。ご近所さんから大人気間違いなし!うちの誰かさんみたいにガウガウ犬やツンデレ犬も個性的でとても可愛いですが(^^;)
わんこずき
2010/01/08 10:15
な、なんか まこっちゃん正月太りしてません?ただむくむく伸びただけ??
あのシマシマの服入らなくなったらおばちゃんと一緒にダイエットしよーね
あんな
2010/01/09 14:27

kai姉ちゃん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
Kai君の真似して、まことにもタッチ教えて見ました。笑
FUU
2010/01/11 15:32

わんこずきさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
まこと、身体の毛は、結構伸びるのに顔の毛はあんまり伸びないんです。
わんこ皆、個性あふれてますよね〜(^○^)
みんな、その子なりに可愛いですよね♪
FUU
2010/01/11 15:36

あんなさん
年末からは、あまり変わっていないと思っているんですが・・^_^;
ただ、相変わらずの食いしん坊は間違いないので、これからは気をつけたいと思います♪
FUU
2010/01/11 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も宜しくお願いします 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる