預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2010/01/27 02:14   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 9

CATNAPにより、千葉センターから保護された

シーズー♂  誠(まこと 滞在中です 




画像





お留守番の時 少しでも気が紛れれば〜・・と

このオモチャを与えてみました♪

中身は フード(アボダーム)です。










只今、ねこ夢中? 笑



でも、帰って来た際に

「コラッ〜こんな所に置いて〜!!」

(人がいると絶対上がらないベットの上とか;)

・・・と、いうことがありますが。。。(^○^;)








 里親さまにお願いしたいこと

 ・マラセチアのため、まめなシャンプーをお願い致します。

 ・目やにが多いため そのケア、手を掛けてくださる方を希望します。

 ・寂しがり屋のため、長時間のお留守番のないご家庭を希望します

 

 誠をご希望の方はこちらから お願い致します 

※ まことについてのご質問はお気軽にコメント下さいね♪








   Kai姉ちゃんの日記『うちのわんこ〜シーズー犬Kaiの日記〜』     




   ゴンちゃんパパさんの日記 『hn11さん の旅行ブログ』
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お菓子が隠せるこの手のオモチャ、うちはまだ未体験なんです。欲しいな〜。

それにしても留守中ベッドの上に何で移動されてあるんだろう…

うちも普段は怒る・おねだり以外にあまり自分を出さないモコですが、じゃあでかけてくるからね!と出て忘れ物を取りに帰ると…、一度も登ったところを見たことがない食卓の机の上にいて、そんなところを見つかった時は「…ハッ!」という表情でシマッタ感まる出しな感じでこちらを見て固まってたりします

留守番監視カメラで留守中の行動を見てみたいです。
わんこずき
2010/01/27 16:27
まこっちゃん、いいおもちゃ買ってもらってよかったですね。
夢中で遊んでいる姿が可愛いです。

まこっちゃんが大好きなにんじんくん、実は小徹も持っています。
小徹も唯一遊んでくれるお気に入りのおもちゃだったんですよ。
今はチーズの匂いのするおもちゃにbPの座を奪われてしまいましたが・・・。
こてママ
2010/01/27 23:43

わんこずきさん
こういうオモチャのモコちゃんやひなちゃんの反応も見たいですね♪
オモチャ好きで、食いしん坊であれば きっと気に入ると思います。
はじめは、まことも興味なかったんですが、今では少々必死すぎて・・痛い。爆

留守中、モコちゃんもアヤシイ行動しますか?
まことも、ベッドの上で満喫しているみたいなんですよ。
先日、私も忘れ物取りに戻ったら、ベッドの上で固まってた。。。( ̄ ̄;)
FUU
2010/01/28 07:02

こてママさん
小徹君も、にんじんさん お揃いだったんですね(*^_^*)唯一遊んでくれるオモチャだったなんて!
今はチーズの匂いのするオモチャですかぁ?
なんだか聞いただけでも、わんこ達が夢中になりそう〜笑
FUU
2010/01/28 07:12
こんにちは。
12/5の里親会でお手紙を渡した者です。
1/30の里親会には誠くんは参加しないようですね。

いつもFUUさんのブログを拝見しています。FUUさんとご家族の誠くんに対する優しさがほんわか伝わってきます

誠くん、足がムッチリしてきて、毛が伸びてトホホ顔やヤンチャ顔と表情が出てきて一層カワイクなりましたね

少し寂しいけど、早く誠くんが優しいご家族と巡り合えるように祈っています
いけだ
2010/01/29 12:10

いけださん
先日は、どうも有難うございました。
まことを熱心に応援してくださる方の存在を実感させて頂き、とても感動致しました。

今回、里親会参加出来ずにすみません〜

お名前、お伺い出来て良かったです。これからも、まことを見守っ頂けたらと思います♪(*^_^*)
FUU
2010/01/30 11:10
誠くんのまっすぐな瞳が大好きです♪
お写真、お借りしました。もっと早くご連絡せずに失礼いたしましたがよろしくお願いいたします。
くむ
URL
2010/02/04 14:12
くむさん〜
いつもお世話になっています。
誠の応援ありがとうございます♪
FUU
2010/02/06 13:21
バッグ http://gucciforcheap1.tumblr.com/
vgnngwo
URL
2014/02/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイブーム 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる