預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはイヌ派、それともネコ派?

<<   作成日時 : 2010/09/18 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





  CATNAP 第32回里親会 


画像

      クリックで拡大



■日にち:9月25日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00


    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に
素敵なご縁がありますように 








今回の里親会には参加しません〜〜

ウナのプロフィール♪


 保護日
 2010年8月25日 千葉県動物愛護センター(本所)より引取

 特徴(仮の名前:ウナ)
 シーズー♂ウナ 推定5〜6歳 体重6.6キロ

 性格・暮らし
 ・とても穏やかな性格の良い子です。
 ・フリーでもいたずらなど一切ありません。
 ・体のどこを触っても大丈夫です。
 ・無駄吠えありません。
 ・トイレは外派です。
 ・10月以降、体調回復確認後に去勢手術予定。 
 

お願い
 ・心臓疾患が予想される為、激しい運動、
 長いお散歩は控えています。
 ・十分に手を掛けていただける方
 ・お留守の出来るだけ短い方 

・愛情たっぷりには誰にも負けない方
  
〜からのご連絡を心からお待ちしております




画像





お申し込みは→ こちらをよ〜く読んでご確認の上ご検討ください。






ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CATNAPさんの里親会、25日なのですね〜。重なってる…みんなに素敵な家族ができますように

ウナ君、骨ガム頭にのっけられるんですね〜♪すごい特技!?


うちは色々あって到着が来週(もう日曜なので今週かな?)の予定です〜
わんこずき
2010/09/19 20:56

わんこずきさん
ウナは特技はありませんが(笑)
とっても良いこです〜♪

もう来たかなぁ〜なんだかドキドキですね〜
FUU
2010/09/27 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたはイヌ派、それともネコ派? 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる