預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチョ〜〜ン

<<   作成日時 : 2010/09/27 13:39   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴハンはこの中で待っているウナさん

最近は お腹が空いても入るのだ。

画像

あ〜ああ〜 いけないんだ
 とーちゃんに 怒られるーーー




子猫 2子 

画像




え〜っと   


息子の学校に行ったら 子猫2匹を抱えてるママがいて

どうしよう どうしよう〜 って

イヤ〜な予感〜

チラッと横目で見つつ 通りすぎようとした時


やっぱり置いてくる〜! って言うので


何処に?て思わず聞いてしまった。 あんたバカね





とゆーことで   

これから病院に連れて行きます〜〜












ブログネタ:あなたが好きな“懐かしのギャグ”は?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナさん、お腹ペコ状態をこうしてアピールするのですね〜。

昨晩、我が家に第一号君が来ましたよ〜。何というか…顔がちょっとだけkai君系?ブログ作ったらまたご連絡します!開設だけしてまだ記事をUPしていなくて

…ん?子猫ちゃん?保護されたのですか!?
わんこずき
2010/09/27 16:08

わんこずきさん〜
来ましたか!!
おぉ〜〜Kai君系?!楽しみです♪
ブログ出来たらご連絡下さいねぇ♪
FUU
2010/09/27 19:35
あー とうちゃん猫嫌いなんですね
頑張ってください
猫もokとウナ君のアピールポイントが増えますね  え。 ガンバレ〜
あんな
2010/09/28 13:35
ウナさんおりこ〜さんですね〜^^。
人間が理解しやすくてナイスッ!!な行動です^^。
えええええ〜2ニャンコですかっ。
これからは子だくさんで大変ですね(息子さん&ウナさん&2にゃん&パパちゃん・・・あはっ)
ひよママ
2010/09/28 18:05

あんなさん
応援ありがとうございます♪
そうなんです〜
猫だけは絶対嫌なんですって(~_~;)

ウナは猫さんOKなのか微妙です〜〜笑
FUU
2010/09/30 14:36

ひよママさん
ウナさん手が掛からないといい気になってたら〜これです。笑
まぁ身体は一つしかないので出来ない事は諦めて〜
でも、子猫さんどんどんパワーアップしてる。(~_~;)
FUU
2010/09/30 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチョ〜〜ン 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる