預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS その後 (~_~;)

<<   作成日時 : 2010/09/28 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

子猫さん達は
当分の間、下の部屋で隔離です〜

今朝、ニャ〜の声で猫嫌いのとうちゃんに見つかった。

『なんで にゃ〜やねん  
とか言ってたさ。

まぁ、そういう事なので許してちょうだい。



私は階段を上がったり下りたり
画像

ウナは家の階段の上り下りはしません。



病院検診では〜
画像


生後3〜4週  元気(痩せていない)

風邪を引いていて鼻水 目やに 

検便では今のところ異常なし(来週再検査)

ノミは野良なら当然との事でスプレー式 フロントライン使用

ゴハンは1日5回以上(~_~;)? 便とオシッコも。

抗生剤 朝晩  目薬も出来るだけ沢山との事〜〜


画像

粉ミルクを大さじ4の90ccで作り4分の1の缶詰と割る?  





画像

まだ お皿で食べさせるなんて無理〜〜(ToT)
(お皿食ってるし・・・)
仕方がないのでスプーンでやってみる。
(哺乳瓶は誤嚥に繋がるのでダメなんですって;)

ウンチしないの。
綿棒でつっついてみようかな?



覚え書 メモ


1. 食事の時間(だいたい)  2時  7時  12時  17時  22時 
2. オシッコとウンチ目薬は食後
3. 抗生剤は朝夕
4. 体重は毎朝量る
5. シャンプーは4日目以降



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にっ2時〜〜〜−−;
おっ覚書〜〜〜〜〜−−;
こりゃ〜えらいこっちゃ!!
がんばれっがんばれっFUUさん!!まけるなぁ〜まけるなぁ〜FUUさん!!
しっかし、にゃんこちゃ〜んかわゆいでちゅね〜(萌)
ひよママ
2010/09/28 18:10
うわあ、ちいさいと思っていたけど本当にチビッコだわ〜

ウンはシャワーなどでおしりを刺激するといいみたいですよね。うん、オチビちゃんには綿棒が丁度良さそうです。

ウナくん、階段は駄目なのですね。流行の子育て犬(子猫育て犬)にはなれない…か

あ、預かり日記ですが、メールしました♪よろしければ遊びにきてくださいませ
わんこずき
2010/09/29 13:38

ひよママさん
応援元気でます♪
ありがとうございます♪
にゃんこ可愛いですよぉ〜どうどう?
今なら2子セットでプレゼント♪
あ、シャレになりませんでした?(~_~;)
FUU
2010/09/30 14:52

わんこずきさん
さっきお風呂に入れてシャワーしたらウンコ出ました!有難うございます!
子猫の事ってほんと分らなくて〜(~_~;)

預かりのラブ君、可愛いです♪
頑張ってくださいね♪
FUU
2010/09/30 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その後 (~_~;) 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる