預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS それから それから

<<   作成日時 : 2010/09/29 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

ウナさん、サークルが苦手ということで
ゴハンの場所をここにしてみたんです。


画像



だいぶ落ち着いているので屋根をつけました。

画像


大丈夫みたい。お腹空かないと入らないけど。笑





子猫さん
昨日は目が見えてなかったのに

画像

今日は目が合った。






ミケはメスと決まっているそうな〜
オスだと1000万くらいの価値があると獣医さんが言っていた。

画像

夜中のミルクを与えながら〜〜



1000万あったら何に使おう?と無駄な事を考えたり 笑



子猫さん達 2匹一緒だと大人しいのに
引き離すと大騒ぎ
とにかく声が大きいのなんのって

にゃ〜が耳についてはなれない。(~_~;)

画像

子猫さん達はすんごい勢いで成長しています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜FUUさん、新たに仮ママさんに〜とおもったら、ネコちゃんのママにもなってる?(笑)
 我が家は、モコがお星サマになって二年〜実は、ご縁があり〜シーズーの女のコが我が家の一員となりました。お初の彼女の名前は、ひめ(*^。^*)姪がつけてくれました。ウナさんも良いご縁がありますように(^^♪

お久しぶりのモコママです。
2010/09/30 17:14
ウナさん、かわええ〜寝顔ですね^^
ひよちゃんの器とおんなじ!!
三毛猫ってそうなんですかぁ〜
1千万・・・欲しい・・・今日は夢を買いに宝くじ売り場に行きました^^
ひよママ
2010/09/30 18:08
気持玉、ありがとうございます。
わんちゃん、子猫ちゃんかわいいですね。
いい里親さん、見つかるといいですね。
なななつのママ
2010/09/30 22:55

モコママさん!!
お久しぶりです♪お元気でしたか〜(^○^)
モコちゃんへの悲しみを乗り越えてひめちゃんを迎えることが出来たんですねぇ。良かった。
ひめちゃん、モコママ家に迎えられて幸せだねぇ♪
FUU
2010/10/01 09:23

ひよママさん
おぉぉー宝くじかぁ。
当たると良いですねぇ♪
1000万当たったら皆でぱーっとやろう♪笑
FUU
2010/10/01 09:29

なななつのママさん
はじめまして♪
こちらこそありがとうございます〜
ムサシ君、参考にさせて頂いています。
子猫は未知で(~_~;)
今は下痢が心配なんです。
FUU
2010/10/01 09:34
気持玉ありがとうございます。
ワン&ニャンコ可愛いですね。ウチもミルク飲みの頃はウンチしてくれなくて心配しました。あんまり出ないモノみたいですよ。
元気で大きくなって良い里親さんがみつかりますように。
テトラ
2010/10/02 16:37
そうなんだ、三毛の雄は珍しいのですね。知らなかったです。

子猫はお世話するママが必要で…結構ニャーニャー鳴きますよね。それにしても赤毛とグレーの模様がそれぞれ愛くるしすぎるこの子達を捨てたのは一体誰だ。

う〜、ウナ君の寝顔の角度がたまらなくかわいい〜。
わんこずき
2010/10/03 12:49

テトラさん
はじめまして♪
こちらこそ、ありがとうございます。
ニャンコ成長早くて振り回されていま〜す(~_~;)
又色々と教えて頂けたら嬉しいです♪
FUU
2010/10/03 23:03

わんこずきさん
この子猫は野良の子みたいです。
雨の中、母と3匹でいて母猫は何処かにいってしまったそうです。
子猫達は風邪を引いていたので、保護しなかったら駄目だったかも知れません。
これも何かの縁ですかねぇ〜(~_~;)
FUU
2010/10/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
それから それから 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる