預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱?

<<   作成日時 : 2010/09/13 09:21   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログネタ 宝箱キャンペーン中♪

このお題でブログを書くと宝箱が出てくる?
わーーい。金と銀と銅があるらしい♪
出てこなかったりして・・・ (V)o¥o(V)
※biglobe以外の方はは関係ないかもです〜<m(__)m>



動物保護団体 CATNAPより犬の預かりをしています。
CATNAPでは現在も多くのわんこが里親様をさがしています。
わんこ達のしあわせを応援してください♪
現在、我が家にはシーズーウナが滞在中です〜



ウナがうちに来て1週間
穏やかで大人しい



画像



どんな環境でも何の問題もなく
きっとやっていけるに違いない
ウナですが



画像



体力的には少し心配な点もあります。
お散歩は15分もするとヘトヘトになってしまったり
疲れると少し咳が出たりします。


でも、そんな事も全然気にならないくらい
たまらなく可愛いウナさん




お申し込みは→ こちらをよ〜く読んでご確認の上ご検討ください。





ブログネタ:宝箱を出して商品をゲットしよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナくん可愛いわ〜シーズーらしい穏やかな子なのですね〜〜。 15分でヘトヘトかあ…ヘトヘトにはならなかったけどフィラリアで注意が必要だったひなと一緒です〜。今は夜でもまだワンコにとって少し暑いのもあるかもしれないけど、5分10分程度ちょこっとだけ外に出す感じが良さそうですね〜。でも犬を飼いたいけどお散歩が大変で断念している方にもいいかもあ、でも外派か! ひなもあまり長時間散歩させられずトイレ外派でちょこちょこ5分くらいずつ行ってました。2回じゃ膀胱炎にならないか!?と思い天候次第でなるべく3回行くようにしてましたが、嫌がる事もあって糖尿病で水をガブ飲みする等でない限り外派ワンコは意外と1日2回のトイレ散歩でも大丈夫なのかな〜なんて感じました。 私は楽しくトイレ散歩に行ってましたが、外でも家でもできるに越した事はないですよね♪トイレトレーニング上手く行くといいですね♪♪
わんこずき
2010/09/13 19:24

わんこずきさん
ひなちゃんのお散歩と一緒ですねぇ
ウナは体力的に家の周り回るだけで十分満足な感じなんですが、家の中ばかりじゃつまらないみたいで車に乗ってお出かけしてたみたいです。
去勢したら対犬にも落ち着くと思うので車に乗せて何処にでも連れて行ってくれるおうちだと良いなと思ったりしています。
トイレトレーニングも頑張ります〜(~_~;)

FUU
2010/09/15 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝箱? 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる