預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナ 写真集

<<   作成日時 : 2010/09/15 10:32   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4








画像














ウナのしっぽ
画像














お散歩の後半
画像















シャンプー後のタオルドライが好き
画像















眉間の赤み落ち着くと良いね
画像














なんかくんないかなぁ〜のお顔
画像















帰宅すると部屋の中を
駆け回って喜ぶ姿

画像





お申し込みは→ こちらをよ〜く読んでご確認の上ご検討ください。










昨日の空

画像










   ゴンちゃんパパさんの日記 『hn11さん の旅行ブログ』
   



 



  Kai姉ちゃんの日記『うちのわんこ〜シーズー犬Kaiの日記〜』     










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナ君かわいい〜しぐさに性格の良さというかおっとりした感じがにじみでてますね!

ウナくん、お散歩終盤は足取りも重いよね次にそうなったら仮ママに抱っこお願いしちゃえば…

お風呂上がりはお風呂好きな子も苦手な子も何故かワンは気分上々ですよね。何でだろう?
帰ってきて喜んでくれるワンコ…いいですよね〜☆これが本来あるべき姿なのに今は亡きうちの誰かさんは素直に喜べなかったみたいです

我が家もとうとう1週間以内に来そうです
わんこずき
2010/09/15 15:12

わんこずきさん
1週間以内ですか?
なんだか緊張感が伝わってきますよ〜笑
お気持ち分ります。
うちの場合も初めは大反対でしたし
新しい事を始めるのは勇気とパワーが要りますよねっっ!
色々なタイプのわんこを通して何だか試されている場面も多かった気がしますが、わんこずきさんも楽しめたら良いですね♪
FUU
2010/09/15 18:20
ウナくんもしかしてまだまだ体重軽いですか?
後姿がひよちゃんちゃんとか他のシーズーのドッシリしている感じと違って遠慮深そうなコジリに見えました^^;気のせいかな・・・。
タオル好きだし、帰宅の時の喜びの舞、家じゃあ見れない光景だ・・・グスンっ
ひよママ
2010/09/16 08:07

ひよママさん〜
わんこの体格の基準として、なでた時に背骨が当たるかどうか?とかあるじゃないですかぁ〜
ウナはうちに来た時から背骨が当たるし、なんとなく痩せてる印象があったんですが、病院データ的にはやや肥満なんですって!
何処を見たり何を基準とするのか?今度良く聞いてこようと思います。

ひよちゃん!そうなんですか?笑
まぁ、何事にも動じないキャラ?も又楽しいもんですよねぇ♪(⌒o⌒)v
FUU
2010/09/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウナ 写真集 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる