預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS  ブチ♂トライアル中

<<   作成日時 : 2010/11/02 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

ブチ♂の応援ありがとうございました。<m(__)m>

☆11/9〜 トライアル中です。




ブチはあずき君としてトライアル中です♪

里親様は30代のご夫婦ご家族。
先住猫のマロン君(生後6カ月)も保護猫です。


画像


マロン君は虐待現場から保護された経緯があり、
当初は人も近付けなかったそうです。

でも、今はべたべたの甘えん坊さん。

あずき君との仲はまだまだ微妙のようですが
いつか一緒に遊べるますように。


あずきっ、がんばるのだ

里親様、やんちゃなあずき君を
どうぞ宜しくおねがいいたします!








画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます☆

これで2匹とも新しい家族ができたのですねブチくん、お幸せにFUUさんもお疲れ様でした!

あとはウナくんの幸せ便りを待つばかりですね
わんこずき
2010/11/02 16:44

わんこずきさん
子猫の募集でのやり取りは
安易な匂いがすんごくしました。
詐欺の情報とかも飛び交っているのですが
参考になるとは思えないものも多く。
どちらにしても譲渡した仔は長い目で見守る他ないのだと思います。(~_~;)
FUU
2010/11/08 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
 ブチ♂トライアル中 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる