預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

CATNAPよりレスキューされたわんこの預かりをしています。 

只今、子にゃんこも個人レスキューちゅう
里親さま募集しています




  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら

  にゃんこ達のプロフィールと詳細についてはこちら





にゃんこ達はすくすく成長中




今日の体重 6日目 


ミケ♀ 425g (引き取り時 280g) 
画像




ブチ♂ 430g (引き取り時 260g)
画像






お気に入りのカゴ
画像
    あ!ずるーい!





画像
    わたちも入る〜    いいよ〜







画像

    もっとあっちいってよぉ〜




画像

    せまいの〜


とっても仲良し兄弟
いつも舐めあって、お互いママの代わりをしてるの。





そんな中
ウナと初対面


画像

    ウナ『・・・ どちらさま?』





画像

全く興味なし   (~_~;)  























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、あそっ とか だから〜
みたいなふきだしが付きそうなくらい興味なしが凄く伝わってくる写真ですね^^。
ひよママ
2010/10/04 08:32
子猫ちゃんたち、まだまだ
小さいですね。
里親さん、早くみつかると
いいですね。
なななつのママ
2010/10/04 23:05
仔猫って何で小さいものに入りたがるのか、見たら可愛いと言われるって分かってて狙って…ってな事はないですよね。こないだこの子達より成長した仔猫がどこからか飛んできたスーパーの袋を綺麗に花瓶のように口を上に向けて、やっぱり2匹兄弟で入ってました

ウナ君、ネコちゃんのいるご家庭でも問題ないみたいですね
わんこずき
2010/10/06 15:39

ひよママさん
ウナってわかりやすそうでしょ♪
ほんとに、このまんまなんです〜(^◇^)
FUU
2010/10/10 16:54

なななつのママさん
ありがとうございます♪
子猫って成長早いんですねぇ〜!
もうなにやら追われていますっ。(~_~;)
FUU
2010/10/10 16:56

わんこずきさん
本当にわざわざこんな所に入らなくても〜〜
て事ばかりなんです。(~_~;)
ウナは外の猫には追いかけて行きますが
子猫は苦手なようで逃げています。
FUU
2010/10/10 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初対面 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる