預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 威嚇

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

CATNAPよりレスキューされたシーズー♂ウナの預かりをしています。 

只今、子猫もレスキューちゅう
里親さま募集しています


画像


  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら

  子猫のプロフィールと詳細についてはこちら




今日の体重 8日目 


ミケ♀ 465g (引き取り時 280g) 

ブチ♂ 475g (引き取り時 260g)




超甘ったれのビビリさん達〜
朝からカメラを向けたら
怖かったようで〜
画像

この後 『 シャーーッ て威嚇してました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーよちよち、怖かったんだね〜(カメラ)こわいおねいさんでちゅね〜
わんこずき
2010/10/06 15:45
え?おねえさん?
ウフフ♪(⌒o⌒)vうれしいわ〜
FUU
2010/10/10 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初 威嚇 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる