預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 長所と短所

<<   作成日時 : 2010/10/06 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

CATNAPよりレスキューされたシーズー♂ウナの預かりをしています。 

只今、子猫もレスキューちゅう
里親さま募集しています



  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら

  子猫のプロフィールと詳細についてはこちら





昨日からフリー 

画像





ミケさんのアップ  やんちゃ娘
画像
    体重 475g




ブチはおっとりさん〜
画像
    体重 475g ・・・増えていない。お腹もゆるめ。






猫砂を買ってきた。
画像


猫がいるお家では常識なんでしょうが
猫砂って凄いです!!

この香り(自然な木の香り)といい〜
移す時、砂が舞い上がらない
なんといっても、済ませたブツのまとまり方に無駄がない!


そして、もっとビックリなのが
置いたその日から猫砂でするチビッコ達





今の心配事は
あまり食べなくなったことと
食べ方が下手なこと
画像

お顔で食べるの止めて〜 














 お預かり1号のKaiくんの日記公開中 

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     





 預かり2号のトトロことゴンちゃんの日記公開中

     『hn11さん の旅行ブログ』
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコ砂ってそんなに威力のあるものなんですね犬砂もあればいいのに…

ブチくん、おなか大丈夫ですか?男の子って子供のうちは人間も動物も弱い…と聞くけれど、大きくなったら強いですよね

ライフードになったら口だけつっこんで綺麗に食べれるようになるのかな?頑張れFUUさん
わんこずき
2010/10/06 15:50
はじめまして。私は猫が大好きなのですが、飼えないのでブログを拝見させてもらって、飼った気になっています。また、覗きにきますね
RIN
2010/10/08 11:57

わんこずきさん
ありがとうございます♪
お陰さまでブチのおなか大丈夫です。
まだ基本はミルクで良いくらいみたいです。
あっという間に大きくなりそうですが〜(~_~;)
FUU
2010/10/10 17:07

RINさん
はじめまして〜
こんなんで宜しければいつでも見に来て下さいね♪
FUU
2010/10/10 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長所と短所 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる