預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナ特集

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

CATNAPよりレスキューされたシーズー♂ウナの預かりをしています。 

只今、子猫もレスキューちゅう

  子猫のプロフィールと詳細についてはこちら




今日は土曜日。

燃えるゴミの日でした。 

いつもより早い収集車の音に

 『  うっそぉーー!』 

と、ゴミ袋を両手にダッシュ-   (´□`)/ マッテー =3 =3 =3 =3 

寝ているウナも飛び起きて一緒にダッシュします!

画像

でも、君には関係ないからっっ!





画像


ダッシュしたので なんとか間に合いましたっ
歩いてる人に笑われたけど



画像

我が家はとっても ややこしいのだ






さて、ウナファンの皆さま〜お待たせしました♪         

子猫ばっかし、アピールしてんじゃないわよ

て思っていらっしゃるそこの貴方


今日はウナさん特集ですよぉ〜



先日、去勢手術を無事行いました。
心臓肥大・心雑音があるので
術前診察も慎重に診て頂きました。
血液検査の結果も異常なし
麻酔にも十分耐えられるとのことで
安心してお願い出来ました。

去勢手術と一緒に
イボの除去。
ウナは大小のイボが身体の色んな部分にありました。
体質だそうです。きれいに取ってもらいました。

奥歯のスケーリングも含め
引き取り時チェック項目、すべての治療が出来ました♪


手術から帰ってきた日と翌日は
とても元気がなく心配しましたが
3日目からは、いつものウナに戻りました♪







車大好きのウナさん
画像

とっても落ち着いて乗ります♪








ホームセンターでの買い物
画像

わんこに出会ってもワンワンしません。








沢山あるオヤツを悩んだり〜
画像








熱帯魚コーナーで、ぼーっとしたり〜   
画像











ウナとの買い物はのんびり出来ます 
画像


ウナ里親様、募集中です

  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら













 お預かり1号のKaiくんの日記公開中 

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     




 預かり2号のトトロことゴンちゃんの日記公開中

     『hn11さん の旅行ブログ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナくんえらい!落ち着いた子はお出かけしやすいですよね。

うちの預かりっこラブは落ち着かなくて^^;

ホームセンターにも行けない事はないですがずっとキューキュー言いっぱなしです。なので2回行ったけどもうこれからは多分お留守番になるでしょう。

新しい家族ができて、「もう僕は見捨てられないんだ」と安心しだして落ち着いたら大人しくホームセンターにも行けるようになるかな〜、と思っています。
いぬきち
2010/10/19 14:25
のんびりお買い物できるワンコ!
羨ましい〜(笑)
でもね、Kaiもカートに乗ってお買い物できるよ〜
ただし声をかけてはいけません・・・
ウナくんのお世話も、子猫さんたちのお世話も大変だと思いますが頑張ってくださいね〜
Kai姉ちゃん
2010/10/19 14:58

いぬきちさん〜
わんこは経験不足で不安になると落ち着かないみたいですねぇ。
はじめはオヤツとかで良い印象を与える、楽しいことと繋げていくとわんこも少しずつ慣れてくるらしいですっ(~_~;)
ラブくんの里親さまにもそういう感じで頑張ってもらい、何処にでも連れて行ってほしいですねぇ♪(⌒o⌒)v
FUU
2010/10/20 10:17
Kai姉ちゃん〜
ありがとうございます♪がんばります〜

は〜い♪ 存じております!爆
犬は犬用バッグに入れてたら何処にでも行けると思っていたあの頃・・(~_~;)
普通のスーパーにKai(バックIN)と買い物にいって、店員さんに声を掛けられ爆吠えされ〜店内中 大騒ぎになったことがございます!(~_~;)
あの時、声さえかけらなければ・・・爆
FUU
2010/10/20 10:32
初コメです。
ウナくん、手術がんばりましたね!!!
ホームセンターでも大人しいなんて素敵です。
何より、こんなに可愛くなっているなんて、仮母ご家族様の愛情とウナくんの頑張りですね♪
素敵ウナくんに、幸せが早く訪れますように祈ってます(^-^)
結ママ
2010/10/21 17:03

結ママさん
温かい応援ありがとうございます♪
ウナにも最高のご縁があること期待しております。
FUU
2010/10/23 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウナ特集 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる