預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のプレッシャー

<<   作成日時 : 2010/10/21 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

CATNAPよりレスキューされたシーズー♂ウナの預かりをしています。 


只今、子猫もレスキューちゅう
里親さま募集しています




  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら

  子猫のプロフィールと詳細についてはこちら





おはようございます〜

朝はウナの視線めざまし
画像

早寝早起きさんです。
5時に起きて5時に寝たいタイプ



8/19(火) 

ウナ術後 抜糸の通院に
行けるかな〜? どうしよう〜?

と、悩んでいたら女神から助けの声が    

画像

超多忙の中、いつも有難うございます〜<m(__)m>

あんなさん〜  
愛してるわ〜  






                             

  

ブチ♂850g ミケ♀750g


子猫達は今日も元気〜





いつもこうして遊んでいます♪

















 お預かり1号のKai姉ちゃんの日記

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     






 預かり2号のトトロことゴンちゃんのお家 ゴンパパさんの日記

     『hn11さん の旅行ブログ』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うなちゃん、アップ、ぬいぐるみみたいで
かわいいですね。里親さん、早くみつかると
いいですね。
なななつのママ
2010/10/21 23:15
あはははっ5時なんて生ぬるいですよ〜しかも視線だけなんてまだまだっ!
今朝のひよちゃんなんて〜
3時過ぎ(夜中ですよ^^;)にお腹空いたのか胃液を吐いて〜仕方ないからフードを何粒か食べさせたのに、30分くらいすると咳したり(毎朝お腹が空くと何故か咳をするように・・・)ウロウロし始めてぇ〜、
知らないふりして布団被ってシカトしてたらぁ〜
私の上にピョ〜ン、ドンドンと乗り上げて〜
布団から顔を出すとフンガフンガ+ベロベロ〜
諦めて4時半くらいにご飯食べさました・・・。
今グッスリ寝ているから嫌がらせしてやろうかしら!! 安眠妨害女〜><
ひよママ
2010/10/22 12:06
Fuuさん、ひよママさん、お世話様です 段々寒く 暗くなるんですよね これから ^^;
FUUさん、愛の雄叫びありがとう 餌付けされているんだよね たぶん
あんな
2010/10/22 17:00

なななつのママさん
ありがとうございます♪
ウナは反応薄い?ので、違った意味でぬいぐるみみた〜いって言われます(~_~;)
FUU
2010/10/23 02:51

ひよママさん
あらっ、ひよちゃんは夜中にお腹が空いちゃうんですかぁ?布団の上でドンドンしてペロペロ?
可愛いアピールですねぇ♪

でも、ひよママの睡眠も大事なので、いっその事、寝る前にゴハンあげるのだ♪(^○^)
FUU
2010/10/23 03:06

あんなさん
先日はありがとうございました〜
ありがた〜い感謝の気持ちを表現してみました♪笑
餌付け?(^○^)あはは〜
青汁いつでもありますので又来て下さい♪
FUU
2010/10/23 03:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝のプレッシャー 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる