預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケ♀トライアル決定です

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

元気玉やコメントくださっている皆さま
こっそり応援してくださっている皆さま
いつもありがとうございます



  ウナのプロフィールと詳細についてはこちら

  子猫のプロフィールと詳細についてはこちら







先日、ミケ♀のお見合いを致しました。
素敵な里親さまがお見えになりました。

トライアル決定です♪

皆さま、応援ありがとうございました。  

里親様 ミケをどうぞ宜しくおねがいいたします<(_ _)> 





あと もう少しだけ一緒にいられるね
画像






画像





画像







画像





画像





画像





ブチ♂はまだ募集しております。
どうぞ宜しくお願い致します。









 お預かり1号のKai姉ちゃんの日記

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     






 預かり2号のトトロことゴンちゃんのお家 ゴンパパさんの日記

     『hn11さん の旅行ブログ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます

そうか、ミケちゃん、何で一時休止なんだろうと思っていたら、そうだったのですね〜(*^_^*)小さいうちから新しい本当のご家族の元で過ごせるのが一番ですよね。
FUUさんに保護されて、最初から最後まで優しいご家族と一緒に過ごせる事になって、ほんとうに幸せなネコちゃん達、他の猫達の分まで幸せになってね!

ミケちゃんがブチくんと一緒にいれるのもあと少しですね、ブチくんにも幸せさんが来ますように!
いぬきち
2010/10/26 11:51

いぬきちさん〜
そうだったのです♪(*^_^*)
早い時期の譲渡には少し悩みましたが、猫の飼育のご経験も十分おありの里親様でしたのでお願いする事に致しました。いぬきちさん、沢山の応援ありがとうございました♪
FUU
2010/10/27 10:12
ミケちゃんの里親さん、決まって良かった
ですね。ブチくんとのお別れはせつないけど
新しい家族と幸せにくらせますように
ブチくんにもいい里親さんがみつかりますように。
なななつのママ
2010/10/28 18:21

なななつのママさん
ありがとうございます♪
いつもくっついていたミケとブチなので離れ離れになった後は さがしている様子がとても切ないです。
今は寂しくて仕方がないので、先住猫ちゃんがいるお家の子になれたら良いな〜と思っています♪(*^_^*)
FUU
2010/10/31 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミケ♀トライアル決定です 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる