預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS catnap卒犬 オフ会

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

CATNAPよりレスキューされたシーズー♂ウナの預かりをしています。

   ウナのプロフィールと詳細についてはこちら



今年の卒犬オフ会も

画像


すんごい人数でした〜


もう誰が誰だか。(~_~;)

近くにいたわんこの写真をアルバムにしてみました♪



※このアルバムが見れるのは12/7までだそうです〜




















 お預かり1号のKai姉ちゃんの日記

    『うちのわんこ 〜シーズー犬Kaiの日記〜』     






 預かり2号のトトロことゴンちゃんのお家 ゴンパパさんの日記

     『hn11さん の旅行ブログ』


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
catnap卒犬 オフ会 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる