預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子犬 見つかりました 《追加》

<<   作成日時 : 2010/11/14 02:29   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8


ミニシュナミックスセブン(マシュー)

15日の14時頃、文京区で無事保護されました

6日間の逃走でした。
マシューくん 良かったね。
無事に見つかりますようにと願う皆のパワーに
きっと守られたんだよね♪


画像


里親さんより
『無事に自宅に到着しました。感謝の言葉もありません!』



捜索されたスタッフの皆さん〜 連日、計3000枚のビラ貼りお疲れ様でした!

マシューくん仮母のオハナママさん 頭痛薬飲みながらの捜索
良かったですねぇ〜これで安心して寝られますねぇ。(*^_^*)



一緒に捜索活動したシュマンくん
画像

のり巻さざえさんシュマンくん 里親募集中です♪




画像




ご心配、気に掛けて頂いた皆さま

本当にありがとうございました <m(__)m>




catnap犬、迷子になると大捜索になりますので
迷子にはくれぐれもご注意ください〜(」^O^)」〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
マシュー君情報、残念ながら今日も空振りでした。
でも次の手を打っているのでそれに期待しています。

シュマンが大変お世話になりました♪
おかげさまでフワフワフカフカで気持ちいいです
毎日通わせてもいいですか?なんちゃって

マシューとシュマン
なんだか似てます。だから早く出てきてほしいなぁ。
のり巻サザエ
2010/11/14 19:05

サザエさん
連日の捜索お疲れ様です〜<m(__)m>
すごい勢いで走っていて、なかなか捕まえられないようですねぇ。
今日こそ確保出来ますように。

シュマン〜
すごい存在感、可愛くて良いこですよねぇ。
夢の大型犬との生活、貴重な体験をさせて頂きました。(^◇^)
色々と勝手してすみません〜
シャンプーいつでもどうぞ♪笑
でも、捜索にシュマンを連れてきたサザエさんは凄いなぁと後から気付きました〜☆
FUU
2010/11/15 07:25
見つかって良かったですね〜。
ここ数日でグッと寒くなったし本当に良かったです^^ほっ
ひよママ
2010/11/16 20:45
こんにちは〜♪

ウナくんも捜索参加したのですね!見つかって良かった良かった〜。私も仕事中に父が外に連れ出して保護犬が迷子になったら…と想像して怖くなることがあります

ワブは迷子札を2つ付けているのですが、1つは破壊、1つはつけて速攻でわざと?落としてきました。

ところで、我が家の保護犬2匹になったんですよ〜♪「♪」なんて気分でもないです?が、収容犬も多頭飼崩壊なども多い年末はどの団体さんも満員で人手が足りないですよね。
いぬきち
2010/11/17 10:03
皆様に大変ご心配おかけし、お騒がせしましたマシュー母です。CATNAPの皆様、犬を飼っている方達のご尽力と情熱で命拾いすることが出来ました。なんと感謝してよいものやら・・
本人(犬)はけろっとした顔でばくばく食べてグーグー寝ております。今後はこのようなことがないよう十分気をつけます。
本当にありがとうございました!
マシュー母
2010/11/17 13:54

ひよママさん
ご心配頂いて有難うございます♪
急に寒くなって雨の降る前の保護に皆ホッとしたのです。
そんな心配をよそに体重も変わりないとのことで、とても逞しいマシューくんにびっくりでした。(^◇^)
FUU
2010/11/20 02:39

いぬきちさん
迷子こわいですよねぇ。
我が家の預かりっこ達はストーカー気味な子達ばかりで経験がないのですが、最近?ぼーっとしてるので、どこかに忘れてきたら?と思うとゾッとします。汗
気をつけねば〜

お預かり2匹になったのですね。
これから年末にかけて増えるばかりですもんねぇ。(~_~;)
FUU
2010/11/20 02:51

マシュー母さん
マシューくん、本当に良かったですねぇ。
捜索お疲れ様でした。
catnap捜索隊、凄い勢い?で怖かったのではないでしょうか〜笑
ホッとして体調崩しませんように。マシューくんとゆっくり休んでくださいねぇ♪
FUU
2010/11/20 02:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子犬 見つかりました 《追加》 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる