預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS チラシ回収のお願い

<<   作成日時 : 2010/11/18 00:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

マシューくん捜索、多くの皆さまにご協力頂き有難うございました。
捜索協力スタッフの皆さまお疲れ様でした!


今日は大塚商店街にチラシ回収へ行ってきました♪

画像



回収してみて分りましたが
貼るより ずっと大変です。


大塚商店街は目撃情報が多数寄せられた場所という事もあってマシューくん発見の報告に皆さん とても喜んでくださいましたよ♪

『気になって 気になって 電話しようと思ってたの。』
『もう一度来たら必ず保護しようと思ってたわ。』


又電柱のチラシを剥がしていると何人もの人に声を掛けられました。
皆さん 『よかったわ〜 本当によかった〜』
と、ご自身の事の様に喜んで下さっていました。


このチラシ、里親さんが今後時間を掛けて回収されると言われているそうですが
数は半端ではありません〜
また、チラシを見てご心配頂いている方も多いと思います。

こういう活動は最後が大切ですよね♪

最後まで責任を持つことによって
万一同じような事が起きた場合も
また協力して頂けると思うのです。


捜索に協力頂いたスタッフの皆さま〜
今一度、回収に行って頂くか
確実に回収確認を頂けたらと思います。
ご自分が貼った場所は分かるかと思いますが
その場所へ聞き伝えに行くのはかなり大変です。

特に店先に貼らして頂いた場合は、
御礼兼ねてご報告すれば喜んで頂けます♪


画像



又、今回は都内の豊島区・文京区・板橋区・北区の主要駅周辺にチラシを貼らして頂きました。
沢山貼らして頂いたので、回収しそびれがあるかも知れません。


このページをご覧頂いている捜索地域をご利用の皆さま

もし、マシューくん迷子のお願いのチラシを見つけた際は
剥がして処分頂けますと助かります。

画像

       このチラシです



皆さまのご協力をお願い致します。<m(__)m>








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
終わりよければすべてよしですね〜^^
でも本当に凄いですね!1人では何もできないけれど、皆で力を合せれば素晴らしい事が起きるんですね^^(感動)
FUUさんも寒い中ご苦労様でした^^
ひよママ
2010/11/18 18:51

ひよママさん
本当に皆の力が集まると凄いなぁ〜
ってチラシを回収してると改めて思うんです。
皆の思いや心を感じる事が出来て嬉しく思います♪
FUU
2010/11/20 03:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チラシ回収のお願い 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる