預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親会 御礼

<<   作成日時 : 2010/11/22 01:48   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

 第34回CATNAP里親会 


清々しいお天気の中今回もたくさんの方にご来場いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■募金合計:145,100円
 商品券 :10,000円、テレフォンカード:6枚、図書カード:1枚
 ※内・・・・マナーポーチ:1
 ※内・・・・保護犬ポストカード:1
(内訳・・・・ウェンディちゃんへ  :10,000円)
(内訳・・・・シフォンちゃんへ 計:20,000円)
(内訳・・・・きなこちゃんへ    :10,000円)

○募金にご協力いただいた
牧野さま、染谷さま、丸山さま、小林さま、
二宮さま、その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
樫村さま、三竹さま、南雲さま、牧野さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
スヤマさま、丸山さま、樫村さま、佐藤さま、
鈴木さま、高橋さま


本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
里親会に参加したワンコは、後日【里親会ブログ】でご紹介します!!
http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/
                          里親会スタッフ    




 里親会での様子(一部) 



画像
  今回も沢山の方が会いに来てくれたよ。by うらら






ブンママさん預かりのゴマくん
画像
      どうもです♪ by ゴマ





モカさん とミックス♀シャイニーさん 
あず母さん とパピヨン♀フラッペちゃん
画像







らりっちょさんとスピッツ♀サフィちゃんと〜
画像
ポメラニアン♂チャオくん〜がいない





YOKOさん〜とシーズー♂嵐くん
画像








nikohahaさん とシーズー♀くるみちゃん
画像






みわさん〜 でしたかぁ
画像
預かりのチワワ♂うららくんと♂ファンファンくん





たえさん とダックス♀わかなちゃん
画像






くむさん預かりのマルチーズ♂アントンくん
画像







かるころさんとトイプー♂ナルトくん 
画像

後ろには たえさんちの可愛い娘ちゃん


   


    ウナも沢山応援頂きました  




CATNAP応援してます!とのお姉さま
画像




 


ご家族でウナに会いに来て下さいました♪
画像


その他にも沢山の方とお話しできました。







画像


 どうも ありがとうございました。<m(__)m> 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里親会 御礼 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる