預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ウナ トライアル

<<   作成日時 : 2010/12/07 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 4

トライアル予定日の前日

トリミングへ行った際、トリマーさんから
右後足が腫れていると言われ
急いで病院に行きました。

ブヨブヨしてました。
足に針を刺すと
プチッと音をしてどろどろした血が沢山出てきました。
何度も何度も針を刺し膿を出しました。

ウナ すごい抵抗します。痛いよね ごめんね。
こんなに腫れてたのに
全く気付いてあげられなかった。

処置後も血が後から後から出てきて
ウナが歩くたびに血の後が・・


明日、どうしよう。。。


トライアルの延期を里親様に提案させて頂きました。

すると
『大丈夫です!
首を長くして待っています。』

と言って頂いた為
予定通りトライルとなりました。


画像


今回も立ち会い、あんなさん お世話になりました。
画像
     もれなく一緒のごんぞう君




里親S様宅 大人のご家族
先住犬なし
画像





12年間、ビーグルミックスちゃんとのお別れの後
昨年、保護犬ベッキーちゃんを迎えたそうです。

保護当時のベッキーちゃん
画像




千葉県のコンビニの前で3年間
人から食べ物をもらいながら生きて来たベッキーちゃん
その後、保護され1年後
Sさまのお家の子になりました。

画像



クッシング症で1年で逝ってしまったベッキーちゃん
でも、この1年はきっと宝物だったよね。

画像







今回、ウナをとても気に入って下さって
心臓の事も十分ご理解頂いた上で
ご希望いただきました。

名前はなんと 『ウナ』 のままで。



早速、メール頂きました

ウナちゃん、寂しくないかなぁとちょっと心配していましたが、今のところルンルンでお散歩もして、ゴハンもちゃんと食べ、かなり遊び、今はぐっすり寝ています。(かわいい鼾をかいてます)

譲渡会ではなんかおっとりした感じだなぁと思っていたのですが、意外とはしゃぐのでびっくりしました。
腰のあたりをこちょこちょするとスイッチが入るのか、頭をクッションにやや斜めに入れて前脚を思いっきりかくんですね。。。(かなりのスピードで…)
すごい笑わせてもらいました(*^_^*)

でも、心臓のことも心配なので、お散歩も遊びもほどほどにするよう気をつけます。

お散歩と家での様子(家のは寝てるとこばかりになってしまいましたが)、写真を送らせていただきます。

ウナちゃん、やはりソファーが気に入ったようです。スヤスヤ眠る姿、本当にかわいいです。
とってもいい子です。
まだまだ始まったばかりですが、正式に家の子になってくれたらなぁと思ってます。



画像



伺った際、お母様に何度も

『さみしくない? さみしくない?
それだけが心配なの。』 


と、おっしゃって頂きました。(*^_^*)


さみしいです〜
ウナったら
お別れの時だって知らんぷり〜



でも、こんな顔見たら
ウナ 良かったねって思いました。 笑
画像


S様、ウナの事 どうぞ宜しくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウナちゃん、里親さん決まって良かったですね。病気もあって大変だけど、やさしい家族に出会えてほんと、良かったです。
なななつのママ
2010/12/10 10:12
ウナくんいつかないつかな〜と思っていたら、素敵なおうちにトライアルに行ったのですね〜♪おめでとうございます

ウナくん、とってもいいこなのですね…うちは吠えたりごはんねだったり…と色々みたいです
いぬきち
2010/12/10 10:22

なななつのママさん
ありがとうございます。
ムサシ君もママさんに保護され幸せですね♪

FUU
2010/12/11 16:39

いぬきちさん
ラブ君のトライアルおめでとうございます!

そうなんですか(~_~;)?何だか大変そうですね。
どんな性格かは来てみないと分らないのが保護犬ですよねぇ。ウナもはじめ情報では手に負えない・・という事だったんですが。(~_~;)?
開けてビックリの良いこでした。笑
FUU
2010/12/11 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウナ トライアル 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる