預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして♪

<<   作成日時 : 2011/01/12 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

わんこじゃありません〜

我が家の宝物の長男です〜
とても16歳には見えないんですけどねぇ。


画像

    名前はへい君て呼んでね〜


画像




生まれつき脳性まひがあって
ほとんど転がっている生活

そんなFUU家なので
犬の預かりは周囲から大反対に合いましたが 笑


生活に制限があっても
留守番はほとんどないので犬の1匹くらいはどうにでもなる
神経質なくらい預かりっこのシャンプーはしていましたが
案ずるより産むがやすしでした。


現在、預かりは休業中ですが
卒オフ会等で初めてお会いする方々に大きな車椅子登場で
ビックリさせてしまう為
あしからず ご報告まで





画像

     長下肢装具(ニックネーム:アッシー)

これを付けると立つことが出来る装具
遅くまで飲んで帰宅の遅いだんなの部屋の前に
置いておいたりもする。 (ノ∀≦。)ノ



身体が不自由だから健康のありがたさが分かり
命の危機を感じるから命の大切さを知る
皮肉なもんです。
息子との生活は
何気ない出来事に幸福をたくさん感じ
世界が輝いて見えたりするんです。




本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪(^−^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へい君初めまして!!ずーーーーっと会いたかったの^^一番上のへい君のお日様みたいな笑顔を見るとお母さんがパワーをもらうんだろうね^^。私もパワーをもらったよ!!
少し遠いけれど、良かったら今度家に遊びに来てね^^。
我が家はいつでもwelcomeだからね〜。
ひよママ
2011/01/12 20:43
こんにちは!

へい君、笑顔がとっても素敵です吸い込まれそう
へい君はワンコ好きですか?とっても犬好きそうに見えるのですけど違うかな?

それにしても16歳の息子さん…FUUさんって…お会いした事がないので色々と想像が膨らみます
わんこずき
2011/01/13 10:07
皆さま
預かり犬もいないのに ほとんど更新しないブログに いつも見に来て頂いて応援頂いて本当にありがとうございます。+。・(Pд`。q)゜。+ 


ひよママさんへ
ありがとうございます。涙が出ます。
私もひよママにいつもパワー頂いているんです。
息子の笑顔パワーありますか?
良かった♪これだけが特技なんで。笑
いつかお会い出来ること楽しみにしています。
FUU
2011/01/13 10:12

わんこずきさん
ありがとうございます♪
息子に対してわんこ達は優しいんですよ♪
Kai君は学校から帰宅すると靴下を脱がせてくれて(~_~;)、こと君は大好きなオモチャも貸してくれる、ゴンちゃんは車椅子の荷台にいつも乗っていて〜ウナはいつも添い寝してました。笑

そうなんです!16歳の息子がいるのです〜
想像が膨らみますかぁ〜(~_~;)キャー
ご存じの通り精神年齢は幼いんですけどねぇ〜(~_~;)
FUU
2011/01/13 10:27
へい君の笑顔は本当にステキですね。
ウナちゃんも幸せになって今は預かり休業中ですか。
しばらくはホットしますね。
なななつのママ
2011/01/16 09:48

なななつのママさん
ありがとうございます〜(●^o^●)
預かりは余力がないと出来ないので休業中なんです。又いつか出来たら良いな〜と思います♪
FUU
2011/01/17 20:06
ご無沙汰をしております。FUUサンに16歳の息子クンがいらっしゃるのにまずビックリ(笑)しかもなかなかのイケメン(*^。^*)ママ似?
ガウガウ(笑)ワンコ達もへいクンスマイルに魅せられてしまったのネ〜へいクンにLOVEなワンコ達の様子が目に浮かぶようです。

FUUサン〜お疲れ様でした。いつかまた、ここでお会い出来ること、楽しみにしています。
FUUサン〜本当にありがとう♪
モコママ〜改め、ひめママです
2011/01/21 00:07

ひめママさん
わ〜い!コメント有難うございます♪
ひめちゃんて言うんですねぇ。可愛いんでしょうねぇ♪ママさんのすでにメロメロ〜さが伺えます♪(⌒o⌒)
そうなんですよ〜16の息子がいるってすごいですよねぇ。笑
ブログって年齢分からないからびっくりすることありますよねぇ。
息子はイケメンですか?ありがとうございます!実はいつも言われるんです・・誰に似たの?っって(~_~;)。
わんこの預かりは当分出来ませんが
何をしているのか又お時間ある時にでも覗いて下さいね♪
FUU
2011/01/21 16:13
やっとFUUさんのブログにたどり着きました!
へい君の笑顔最高!
やっぱり?しっかり16歳の少年ですね。
そして私はやっぱりしっかり○十代(^^;)。
でもまだまだこれから!とFUUさんやへい君に会ってパワーをもらいましたよ。ありがとう!
またFUUさんファミリーに会える日をとても楽しみにしています(^^)
KAZU@大阪
2011/02/21 22:24

KAZUせんせい〜
先日はタイムマシーンに乗っかって一気にタイムスリップした気分でした♪久しぶりの再会とても嬉しかったです!

身内や友人知人が誰もいない大阪へ結婚と同時に移り住み、その後息子が産まれ
その息子に重度の障がいがあると言われショックで当時は『一生引きこもってやる。』と、かなり病んでいたような?笑

でもその後、沢山のすてきな出会いが私の宝物です。
私より若いKAZUせんせいには本当にお世話になりました。毎週、息子の世話をしに来て下さいましたよねぇ。当たり前のように。(~_~;)

みなさんに沢山支えてもらい今の私があるのだと思います。
今年から又新たに気合を入れて〜頑張ります♪笑

FUU
2011/02/23 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして♪ 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる