預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーシャツ

<<   作成日時 : 2011/01/14 16:26   >>

驚いた ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

 『サンダーシャツ』 って知っていました?


こんな効果があるらしいんです。

   ● 雷、花火等の音響不安 
   ● 分離不安
   ● クレート等の閉所不安
   ● 旅行先等 環境変化への不安
   ● 興奮、不安等が原因の吠え
   ● リードの引っ張り、動く物に対する反応
   ● 興奮、ハイパーアクティビティ



これが本当だったら すごい!
ほとんどの問題がなくなるってことですよね?


思わず注文してしまいました♪


画像




価格は送料込で¥4000円くらいでした。
効果があれば安い!って思ったのに 現物見たら高い気が・・Σ( ̄□ ̄;)


中に入っていた説明書


画像

これしか入っていません (T◇T)
・・・・・ 誰か〜〜っ クリックで拡大します!





画像



ずいぶん手作り感あふれています。

洗濯何回かしたらボロボロになりそう〜 (~_~;)

でも、効果がある場合は、すぐわかるはずですよねぇ?



では、検証してみたいと思います〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ本当にそんな万能シャツがあるのですか〜効果あったら教えて欲しいです!

ところで検証…ってワンちゃんいたんですか〜?
もしや家族が増えるとか…
わんこずき
2011/01/18 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンダーシャツ 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる