預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーシャツ 検証 ≪追加していきます≫

<<   作成日時 : 2011/01/21 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

サンダーシャツの検証です。



ま〜われ まわれ どんどん まわれ
だ〜れのところに 届くかなぁ〜♪


効果があればお宝物

効果なければ ただの布〜〜





みなさま〜ご協力ありがとうございました 






ごんぞう君編

ごんぞう君は偉い!



こと君編 

こと君は車で落ち着きがないのが唯一の悩み
サンダーシャツの効果は

サンダーシャツですが、昨日、ご返送しました。
手紙にも書きましたが、効果は、、、、、、、ありませんでした(苦笑)
お役に立てずでした(笑)







ウナくん編

肝心のサンダーシャツの効果は…。いつも家の前を通ると吠えられ吠え返していたシバちゃんに吠えなかったり…あと、砂けりの回数は若干減ったような…。風が強い中、いつもどおり立ち止まることが多いけれども、歩く時はスタスタと歩いていました。

・・・結果、効果分からず。




画像





Kai君編!その1

ただいま例のブツ受け取りまして、早速隊員1号に装着完了です
着せるのに手間取ってガルルされましたが(笑)
今は落ち着いております
これからの効果が楽しみです



画像



Kai君編 その2

kai姉ちゃんご報告ありがとうございました。


サンダーシャツのご報告はこちらに追加させて
頂きますのでお楽しみに♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜っ^^私も勘違いしてました!
預かりお休み中なのに何故なんだろう??と無い頭を使ってました^^
そう言うことだったんですね!
サンダーシャツ、どうしてそんな効果が得られるのでしょうか?検証楽しみです^^
ひよママ
2011/01/21 18:07

ひよママさん〜
何ででしょうねぇ?
私も何か仕掛けがあるのではと磁石くっつけてみたり等したんですが、分からなかったんです。笑
物はただの布みたいです。
保護犬は過去の精神的な問題を抱えている子も多いので使えるのかどうか?私も興味深く見守りたいと思います♪
FUU
2011/01/23 09:43
そういう事でしたか〜。それならこのシャツが効果あるかどうかチェックするにはkaiくんが一番適任ですよね

どうなるんだろう〜結果が楽しみ♪保護犬達はみんな何かしら問題を抱えているので、効果あったら使えそうですね
わんこずき
2011/01/25 09:33

わんこずきさん〜
そうなんです。どーしてもこの怪しいシャツ(笑)の効果が気になりご協力頂いてます。
ただ、全身を包むことで落ち着かせるだけの物であれば思う程の効果は期待できないかもですねぇ。(~_~;)
FUU
2011/01/28 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンダーシャツ 検証 ≪追加していきます≫ 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる