預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2011/04/02 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は入学式
なんとワタシの。(~_~;)


息子の今後の事や
色々な環境について
心配事は切りがなく
最後のチャンス?と思い
医療専門学校に通おうと決めて
準備をしてきた。


40も半ばですから〜やばいっす。(~_~;)



100均の筆箱見てウケてる、だんな。
「今時、こんなん持っているヤツおらんやろう。」だって。


今更、入学式に何着て行こう〜〜泣
とか言ってるワタシって (~_~;)

やばいよ やばいよ〜〜





人生は山あり谷あり
どんな時も誰かの為に生きたいね。   みつを?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ〜〜〜もしかして将来は私と同業者ですか??同業じゃなかったとしても関連業ですよね。何だか嬉しいな〜^^うふふっ
私が学生の頃2児の母が後輩として入学してきたことがあるし、病院で学生指導をしていた時もお子さんがいらっしゃる方を指導させていただいていた経験があります^^。
主婦をしながらの学生は大変だと思いますが、頑張って下さいね!!私で力になれる事があればいつでも連絡ください。あああ〜感動と嬉しさで
今日はhappyです。
ひよママ
2011/04/03 08:03
すばらしいですよ、年齢なんて関係ありませんよ。前向きに挑戦出来るって事、ステキです。息子さんのためだけじゃなく、自分にもきっと自信がつきますよ。ちなみに私の弟は50過ぎてから医学部に入り、若者たちと席を並べています。
なななつのママ
2011/04/03 11:36
FUUさんのチャレンジをKaiくんとともに応援してます!!
私も勉強をやり直そうと思いつつ、、なかなか実行に移さずなんだかんだと年月が過ぎるだけです
それをちゃんと実現して行動しているFUUさん素晴らしいです
若者に負けないパワーで頑張ってくださいね〜!!
Kai姉ちゃん
2011/04/03 12:30
ご入学おめでとうございます!
みんなが思っている「いつか〜をしたい」を現実にしていくFUUさんはすごいです!!
FUUさんが学生生活の中でどんなことを感じ得ていくのか興味津々(^^)
またいっぱいお話聞きたいです。
身体に気を付けて、充実した学生生活を!!
KAZU
2011/04/03 20:04
すごいすごい〜今頃はもう授業も始まっているのでしょうか。おめでとうございます

FUUさんの実行力にはパワーを貰いました!大変な事もあるかと思いますが、折角の学生生活、勉強や若い人達との触れ合い全てにおいて楽しまれてくださいね!
わんこずき
2011/04/07 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入学式 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる