預かりわんことの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おやびん☆と3匹の子分たち

<<   作成日時 : 2011/04/04 10:37  

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

ご覧頂き有難うございます♪

ひよママさん
なななつのママさん
kai姉さん
KAZUさん
応援、励ましのコメントありがとうございます。
いまさら医療に関わり、世の中のご迷惑にならないようにしたいと思います。
いやほんとマジで。(~_~;)


さて、どうしても気になるサンダーシャツの効果が
今のところはさっぱりわからない。


ウナ姉さんからご報告頂いていますが
お散歩の際の砂けりけり〜を問題行動とする(爆)ほど
ウナは問題がないので・・・必要なかったですね。(~_~;)
ウナ姉さん、かわいいご報告ありがとうございます♪
(こと姉さん〜次、期待してます♪)



そこで今回、CATNAPでは分離不安で有名だった
ごんぞう君のごんちゃんに 
なんと!試して頂けることになりました♪



画像

☆おやびんさま〜可愛いお写真お借りしました。



その効果はこちらで


『おやびん☆と3匹の子分たち』


ごんそう君とししまる君とべろん君との
楽しい日々が拝見できます♪



でも、ごんぞう君CATNAP引き取り当時と違い
最近は多少のお留守番なら出来るように
なったんですって!
今はしあわせなので当然ですよね〜
ごんぞう君、問題犬扱いしごめんね。


ごんぞう君のお家とはご近所さんでビックリでした!
今度、ドッグランでお会い出来るかな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンダーシャツありがとうございました
先日、試着させたところ まったく動きませんでした(笑)
早速、効果が出たんでしょうか?
ごんぞうに効果が出れば自信を持って
皆さんにお勧め出来ますね

ドッグランに行く時は、是非、お誘い下さい

FUUさんのブログをリンクさせて頂きました!
ご報告が遅くなりましてすみません(汗)

お留守番させる機会は余りないのですが
その時がチャレンジの時ですね!
ブログに紹介しますので お楽しみに(^^)v





おやびん☆
2011/04/05 00:06

おやびん☆さん〜
こちらこそ勝手させて頂いて有難うございます。
今回の地震により臆病になっているわんこ達も多いみたいですね。
飼い主さん達にとっては、このサンダーシャツへの期待も大きいことと勝手に使命感を感じています。笑
PR?動画によると、かなり効果があると言うことですが、本当にそんな効果があるのか(今のところいかなり疑わしい?)厳しくご判定くださいませ。とても楽しみにしています♪(^^)
FUU
2011/04/05 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやびん☆と3匹の子分たち 預かりわんことの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる